ヲタんこナース英会話上達への道

TOEIC 475点の初級者がオンライン英会話と独学で英会話上達とTOEICスコアアップを目指すブログ

DMM英会話5周年記念やってたらしい

スポンサーリンク

DMM英会話5周年キャンペーンに気付かなかった私

 

DMM英会話のホーム画面を開いたらいつも一目散に予約をするか

レッスン教材を開きまくってどれにしようか悩むので

ホーム画面など全く見ていなくて気付きませんでしたが

5周年記念キャンペーンやってたらしいのです。

ツイッターのフォロワーさんが、5周年記念キャンペーンの応募をしてプラスランチケット(1回30分のオンライン講義)が当たった!とツイートしているのを見て気付きました。

f:id:mellowed:20180321160834p:plain

そういや、こんなのずっと出てた気がするけど全く見ていません。。。

 

5周年記念キャンペーンでもらえるもの

 

f:id:mellowed:20180321160921p:plain

1等当たった人、本当にいるのかな!?

 

3等に当たった人のツイートは5人ほど見ました!

私も応募すればよかったな~。運がないので当たらないけど。

 

DMM英会話の歴史図

 

f:id:mellowed:20180321161318p:plain

私がDMM英会話を始めたのは2014年7月。(途中休会していました)

初めてすぐに、矢作がCMし始めたよな~っていうのを覚えています。

歴史を振り返ると、DMM英会話が立ち上がって割とすぐに入会していた私。当時はそのことに全く気付いていませんでした。。。

 

DMM英会話をする直前は、EFイングリッシュというオンラインスクールを1、2か月受けてみた後にレアジョブ、hanasoと他2社ほどの無料レッスンを受けたと記憶しています。

4年前のことなのにもう忘れてます(;^_^A

www.otanco.com

DMM英会話に乗り換えたのは安いから!!とにかく2950円が破格でビックリしたんですよね!

無名だったDMMがこんなに大きくなったのは、集客と企業努力ですよね。

 

安くて飛び込みましたが、実際入ってみると教材もどんどん増えていくし、講師もどんどん増えていくしやめるにやめられない!

ただこれ以上の値上げは勘弁です。

 

DMM英会話5周年、皆さん応募しましたか?

とっくに終わったキャンペーンの話してすみません。。。