ヲタんこナース英会話上達への道

TOEIC 475点の初級者がオンライン英会話と独学で英会話上達とTOEICスコアアップを目指すブログ

1週間ぶりのレッスンは「なんも言えねー!」

スポンサーリンク

なんと、私1週間も休んじゃってました!

あー!!なんてこと!

f:id:mellowed:20180528212305j:plain

 

太ったし、ダルいし、英会話も休んでたし、ブログも書いてないしー!

グルメブログの方は、こちらのブログよりは更新してました。。。

 

英会話から完全に離れた1週間。

久しぶりのレッスン。

絶対ニュースは避けたい。

 

選んだのは「会話」マテリアル。

 

超簡単なお題にもかかわらず、

私は眠くてやる気ナシ、さらには1週間ぶりで

全くヤル気が出ない。。。

 

先生、私今日「なんも言えねー!」

本当に何も言えなかった。

私は何度も

「ごめん、なんて言えば良いかわからない」

を連発しました。

 

DMMをちょっと休学しようか悩んでます。

時間が取れないのと、予約した時間を守れなくなることが多くなると思うので

1日1レッスン予約した時間しか受けられないというよりは

空いた時間にレッスンできそうな、ネイティブキャンプ行ってみようかな。と。。。

 

雪が解けて春になると

ランニングにゴルフにサーフィンに、、、

とにかくやりたいことが多すぎて、英会話はどうしても後回しになります。。。

時間のある時に一気に受けれたり、予約しなくても受けられる方が良さそうかと。

そしてまた、時間ができるようになったらDMMに戻っても良いし

そのままネイティブキャンプが良ければそのままでもいいし。。。

今は、他にもオンライン英会話は沢山あるから

色々試してみても良いですしね~。

自己紹介だけ超うまくなっちゃいそう(笑)

 

少し考えて見ます。